だましだまし書きました。

とっても個人的な話ですが・・・

最近更年期障害なのか

身体がふわふわしとります。

 

めまいという感じでもなく ず~とエレベーターに乗っている感じ

 

それに加えて

なんだか 悲しい 不安が押し寄せてくる

情緒不安定 

 

職場ではなんとかそこを隠しながら&我慢しながら乗り切っている

 

昨年は「逃げ恥」にどっぷりハマった一人だけど

平匡さんがお風呂のドア越しにみくりさんに言っていた

「だましだまし」という言葉が忘れられない

 

「だましだまし」って久しぶり聞いた

 

そっか 

「だまし だまし」でもいいのか・・・

と思いながらこのふわふわと付き合っている

というか 「だましだまし」今仕事して家事して 生活している

 

自分の身体なんだけどやることあるからやっと動くって感じ

あ~今日はだるだるな自己中な雑記以下の記事になりました。