この鬱は更年期だからなのか

そっか やっぱり鬱だったのか

そうか、これは鬱のせい

私は今鬱の状態です。50代だから更年期のせいばかりだと思っていた

 

f:id:onlychild-kotori:20170427221336j:plain

心療内科に行ってきた

 

甲状腺ホルモンの検査結果は後日わかるそう

血液3本分採った 

看護師さんの採血、上手だったな全然痛くなかったし

 

現在の症状をメモしとこ・・・

 

動悸が激しい

特に朝、ベッドの中で目が覚めるそこからもうドキドキが始まっている

あと10分、あと5分・・・ぐずぐずしてるとすぐ時間がたつ

動悸が激しいままやっとこさ起き上がる

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

ゲホゲホと咳がでると吐き気まで催す

 

ふわふわしためまい

ずっとエレベーターに乗っているような

首と耳と頭の内側の皮が引きつってような感じって言っても

わかりにくいけど、(自分メモってことでこんな感じ)

 

物覚えが更に更に悪い

だたでさえ忘れっぽいのに、自分でもあきれるぐらい覚えれない

 

頭が回らないのでこのへんで