
自律神経失調症からの動悸だとさ

朝から激しいこの動悸はの原因は、

更年期障害の症状からではなく、自律神経失調症のせいだった

f:id:onlychild-kotori:20170427221336j:plain

心療内科の初診に行ってから2週間

薬が合わなかったのか

動悸は変わらず、朝から下痢で何度もトイレに行くようになっていた

 

食欲もなく吐き気があると言ってたからか

処方された胃薬が合わなかったらしい(-_-;)

 

朝下痢は辛いのじゃ

出勤時間は迫るってくるしね・・・・

 

更にドキドキがマックスするしね・・・

 

今日から薬が変わったから

明日の朝下痢ピーがありませんように

 

そうだ

甲状腺ホルモンの検査も異常なし

 

このブログ うつ&自律神経失調症経過ブログになりそう

 

ここでストレス発散しよ