
自律神経失調症の出勤前の朝時間

自律神経失調症という診断を受けて、薬が変更して一週間が過ぎた

f:id:onlychild-kotori:20170517221427j:plain

朝下痢ピーは消化を良くする胃薬が原因だったようで

それがダイレクトに来た!ということだったのね

 

朝から動悸は相変わらずだけど

ちゃんとそれなりに普通ぽいうん〇がでてきた時は嬉しかった

久しぶりにこの硬さが出来た、作れた自分の腸は大丈夫、良かった♪

 

それだけでちょっとだけホッとした。

 

まだ朝、緩いわという時もあるけど・・・・

 

出勤前から何度もトイレに駆け込むことがなくなっただけいい

 

出勤時間の2時間前に起きているのにも関わらず、

スローペースでしか動けない・・・

 

朝ごはんもパンとバナナとゆで卵

食欲がないからゆで卵は結局パスする・・・

 

節約のためのお弁当作りさえ億劫になり

セブンかファミマのサンドイッチ&野菜生活

 

やっとこさ化粧しても何だかね~ やつれた感ありあり

これで出勤してもいいんだかね・・・

 

とにかく朝がしんどいというのが辛い