自律神経失調症&更年期障害の私に処方された薬

あ~やっとこさ 朝の辛い動悸から解放されつつある今日この頃・・・

やっと薬が効いてきたような感じ・・・

 

f:id:onlychild-kotori:20170719223557j:plain

2週間に一回ペースの通院が月一回に変更

結局、自律神経失調症&50代閉経前女性ってことで

「更年期の症状もありますね」っていうわかりやすい診断の結果

これでしばらく様子をみましょう

と渡された薬は・・・・・

 

 

アルプラゾラム錠 0.4mg     (今だ覚えれないアルぷ・ぞら・・・?)

レクサプロ錠10mg

スルピリド錠50mg

漢方薬ツムラ加味逍遥散エキス顆粒

 

アルなんとかと漢方薬は一日三回

レクサとスルピリドは夜だけ

 

これをきちんきちんと朝昼晩、欠かさず飲んできて

二か月ぐらい経った今現在

だいぶ楽になってきた・・・ような気がする

 

そうそうすんごい辛かったあの動悸の激しい朝から

すれば楽になったわけですが・・・

 

仕事のことや生活のことや

面倒だな~って思う気持ちはあんまり変わらないものですな・・・

 

根がズボラなんだろうな・・・そういうことで

無理に前向きになるのはやめておこう~っと